ただいまのペリ子さん

体力:3592


さっき【神獣】やっててイクシオン・マークXが手に入ったから、武器コンプまであといくつだろ…?と気になり調べました。
今回ペリ子未所持武器をメモがてら書こうと思います。




①【近距離兵器】

・フレイドマル



②【中距離兵器:レーザー】

・SIG-LAZR
・サイクロンレーザー



③【中距離兵器:雷撃】

・イズナーDカスタム



④【中距離兵器:粒子砲】

・ルクサード



⑤【狙撃兵器】

なし



⑥【範囲攻撃兵器】

・プラズマ・グレネードSP
・プラズマ・グレネードΣ
・RZRプラズマ・ランチャー



⑦【誘導兵器】

なし



⑧【支援兵器】

・ヘブンズ・ゲート
・ヘブンズ・ゲートβ
・サンダーオーブ
・エンドオブアース
・アルマゲドン・クラスター




計13種類か…。



その内4つはクリア特典。
まだノーマルしかクリアしてないからねぇ。






各武器ごとの数(クリア特典の武器も含む)は

①28
②14
③18
④22
⑤22
⑥32
⑦18
⑧14

でした。
全部集めると170種類ですね。


いつになったら集まるのか…




皆さんはどれくらい集まったでしょうか?

ペリ子さん

体力:2534



新しく入手した武器

・ホーリーランス
・SIGスナイパー



…EOEは

SIGスナイパーも欲しいには欲しいよ。ホーリーランスだってルオンノタルあるけど欲しいよ。


でも1番欲しいのは




『EOE』




…………






乱数やっても全然取れん…



テネテツの操作方法は


『テクニカルB』


なんです。

いわゆるモンハン持ち。テクニカルBでプレイしてて更にペリ子使いの人には分かると思いますが…



敵の群れに飛びながら攻撃を続けると人差し指の負担がモンハンなんて目じゃないぐらいに来る。


ツレとやってると人差し指が痛ぇってよく言い合います。



テクニカルAなら人差し指に負担は掛からないんですが


いざ操作方法を変えるとうまく動かずイライラ。


頑張って慣れようか悩む…





皆さんは何派?