こんにちは!

カメラマンのmakiです。

 

 

 

先日、蛯原英里さんが代表をされている

 

FUREAI LAB.』の皆さまのプロフィール撮影をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、内から輝く美しさと愛が溢れていて
この場から帰りたくありませんでした!笑

 

 

 

 

『FUREAI LAB.』さんはママとベビちゃんのふれあい時間を大切にされていて、

 

ママとパパが知りたい魅力的な講座をたくさん開催されています!

 

 

 

会場のお部屋も窓が広く自然光がたっぷり入りとても解放感がある素敵なスタジオです♡

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師の蛯原 英里さん

 

 

年間1000組以上の親子と交流「ふれあいを通じて家族がいつも笑顔でいられるように」をモットーに

 

全国各地でベビーマッサージレッスンやプレママレッスン、イベント、講座を開催されています。

 

 

 

 

 

ベビーハンドラーの野田 純子さん

 

 

イヤイヤ真っ盛り2歳児の為のスマイルセミナーをされています。

 

 

親子で入り込んでしまった負のスパイラルから抜け出せるよう

 

子育ての場面ごとの的確な声かけ法や対処法をお伝えします。

 

 

 

 

親子リトミックのemisさん

 

 

音楽表現遊び・リズム遊び・わらべうた・歌び・造形表現・絵本読み聞かせなど様々な遊びを取り入れ、知的好奇心を引き出していきます。

 

 

 

 

ヘアメイクの佐々木 育美さん

 

 

時短メイクレッスンをされていて、少しのコツで変わる時短でナチュラルなメイクが学べます。

 

 

 

 

産後リカバリーエクササイズ&ヨガの酒井 孝子さん

 

 

産後に起こるカラダ・心の変化、体重の増加、妊娠時の筋力低下、育児中の姿勢から起こる不調に ゆっくりと赤ちゃんが側にいる安心感のもと、ヨガでアプローチします。

 

 

 

他にもまんまる育児、救命幸(講)座等されていますので

 

ご興味があるママさんはぜひ参加されてみてくださいね♡

 

 

 

詳細はこちらです*

 

 

 

 

 

 


9月21日(水)メイクお直し付きプロフィール撮影会

10時30分〜15時




詳細はこちら