*ママフォト日和*ファミリー撮影・授乳フォト・ウェデング・プロフィール撮影【東京・全国】

都内を中心にマタニティ撮影、ニューボーンフォト、授乳フォト、ファミリー撮影、メイク付きプロフィール撮影、ウェデング撮影をしています。

毎日育児や家事を頑張ってるママの気持ちがほっこりするような写真を心を込めてお撮りします♡

いつまでもお部屋に飾りたくなるような自然なお写真を撮りませんか?

毎日、育児や家事、お仕事をがんばっているママの心がほっこり和むような、そんなお写真が残せたら嬉しいです。

また、お子さんが大きくなってその頃のお写真を見た時、パパとママに愛されて育ったことを感じてもらえますように♡











*8月の撮影イベントはこちら




*9月の撮影イベントはこちら













出張撮影の詳細はこちら











ママ起業家さん向け!プロフィール写真・HP用の撮影こちら









パーティ撮影、取材・対談撮影、Airbnbお部屋撮影も承っています。

撮影のご依頼やお問い合わせは下記アドレスまでお願いします。
お気軽にご連絡ください。


mamabiyori*gmail.com
(*を@にご変更お願いします)






LINE@始めました!

『@mamabiyori』で検索♪

最新の撮影イベント情報を見逃すことなくチェックできます!



NEW !
テーマ:

こんにちは!
ママフォト日和のmakiこと鳥居真紀です。




今日は

『ママカメラマンを目指す人向け写真教室』

のお知らせです!

 

 

 

 

 




講師は、私makiの師匠で3児のパパでもある

写真家の橘田 龍馬さん

 



お子さんの成長は本当にあっという間です。


今しか撮れない幸せなお写真を未来に残すカメラマンというお仕事は、ご家族やお子さん自身に喜んでいただける最高のお仕事です♡




 

 

 

 

 





講師の橘田さんは他の写真教室では教えてくれない

 

撮影に必要なことを分かりやすく、的確に教えてくださいます!

 

 

 

そしてとにかく熱く心に響くお話をたくさんしてくださるので、

 

写真を仕事にしたい方は絶対に会っていただきたいです!




★橘田さんよりメッセージです。


私は26歳で美容師を辞めて、プロのカメラマンを目指しました。
 

その時は写真を始めて何の知識もなく、ただプロのカメラマンになりたいという想いだけでした。


17年間、独学で写真を学び、たくさんの失敗の中から見つけ出した


『写真にほんとうに必要なもの』を全て伝えていきたいと思います!


 

屋内撮影の撮り方、ライティング・照明の使い方、レタッチのやり方、光の選び方、光の回し方、構図について、背景の選び方、


子どもの表情の引き出し方、オシャレに見える撮り方、
自分が撮りたいイメージの作り方等を5時間惜しみなくお伝えします!


実践を交えながら、あなたの写真を分析して一つずつ丁寧にアドバイスします。


 

 

 

 

 




★☆★


受講後もメールなどでご質問OKです!


こちらの写真教室を受講された方は、親子撮影イベント等の撮影の機会がありますので、教えていただいたことがすぐに身に付きますよ星


定期的にママフォト日和のカメラマンの皆さんとランチ交流会も開催予定ですので、

分からないことがあったら直接ご質問くださいね。



たくさんの写真仲間ができますので、ぜひ一緒にママカメラマンを目指しましょうにこ


10月以降の開催は未定になりますので、この機会にぜひご参加ください!


当日はアシスタントさんもいますので、お子様と一緒にご受講も大歓迎ですほし

 


 

*日時


2016年9月26日(月)

10時~16時




当日の内容

カメラの使い方・屋内撮影の撮り方

ランチ休憩(ランチ代は実費になります)・質問タイム

レタッチ(補正)のやり方

ストロボの使い方


 

 

 

*会場

 

東京都渋谷区神宮前6-35-3

コープオリンピア509号室

 

JR原宿駅 表参道口 徒歩2分

 

副都心線 明治神宮前駅 6番出口徒歩2分

 

橘田さんのスタジオになります。

 

 

授乳スペース・おむつ替えスペースあります。

 

 

 

 

*料金

 

お試し価格 18,000円

 

(レッスン費用・スタジオ費用込み)

 

最小開催人数…3組様

 

定員に達しない場合は申し訳ありませんが延期となります。
ご了承ください。



 

ママフォト日和では、参加費の一部を熊本地震の被害にあわれた方、
および全国のママさんやお子さんのために

継続的に寄付をしていきたいと思っています。



 

 

*プロフィール


【 講師…橘田 龍馬(タチバナダ リョウマ) 】



 

 

1999年 松濤スタジオを経て、ファッション広告、ファッション誌、音楽専門誌、CDジャケット、DVDジャケット撮影等幅広く活動。

HPはこちら






お申し込み
 

*こちらからお願いします*

 



3日以内にお申し込み完了メール、またはキャンセル待ちのメールをお送りしています。

 

3日以上たっても返信メールがない場合、何らかの理由でフォームが届いてない可能性があります。

迷惑フォルダーをご確認の上、お手数ですが下記までご連絡ください。
 

mamabiyori*gmail.com

 

 

(*を@にご変更ください)





 

いいね!した人  |  リブログ(0)