COREDO室町で開催されていた、日本で一番早いお花見を!見に行けました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。


行ってきましたー

昨日までCOREDO室町で開催されていた、

 【日本で一番早いお花見を、日本橋で】

 

すでに、日本で一番早くはないと思いますが、、 


先週ですが、最終入場時間5分前にギリギリ到着し 気持ちがちょっと焦っていましたが、会場へ足を踏み入れたとたん、フワッといい香りに包まれ、心地よい音楽が流れ、目の前には幻想的なデジタルアートが広がり、一瞬にして別世界へ


{574D903B-4147-4B1A-AE8C-489555B56897}


本物の桜もありましたよ


{E3346BA3-4612-4044-81E8-9C8B558F78BD}


真っ暗の中から徐々にブルーの明かりが灯りだし、とても幻想的なアートにくぎ付けになってしまいました


{4252C5A6-A34C-435E-9B02-92B308EE0260}


たった30分しかなかったので、ちょっと見足りなかったのですが、それでも行く事ができて大大大満足です