周年記念の手土産に、プリザーブドフラワーのオーダー100個いただきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんにちは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。

 

最近は嬉しい知らせが届いたり、春の暖かさを体感するように、心も暖かさを感じています

 

先日、とてもとてもありがたい事に、100個ものオーダーをいただきました

 

周年記念の手土産としてお客様へお渡ししたいとの事でした

 

お花だけでなく、いろんな選択肢があったはずなのに、当店を選んでいただいた事に深く感謝しております

 

かなり早い時期にオーダーをいただいたので、製作自体はまだ先ですが、感謝と楽しむ気持ちを堪能しながら取り掛かりたいと思います

 

オーダーいただき誠にありがとうございました



{F4FB5BED-AEC7-412D-8584-87AA2A00B43C}




 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら