浅草のフレンチレストラン ナベノイズム 春のお料理を堪能してきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんにちは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。


先日、とっても素敵なお店でお食事をしてきました

 

【ナベノイズム】


{30F036CD-9BCD-4CB9-A00A-F47B72DDEB34}

{21053C41-22D9-4079-899E-8B40DF244759}


浅草にあるフレンチレストランです

予約をしてもらい、首をなが〜くして待っていたので、当日は朝からウキウキ


お料理もロケーションも最高でした


3階のお部屋へ案内され、窓の外には隅田川とスカイツリー夏は花火が正面に見えるそうです!しかし、2年先まで予約で埋まってるという人気っぷり


{B483AE66-D72B-4BD8-9CC9-2CEDEC0E8F7B}


シェフは、恵比寿のジョエル・ロブションで長年エグゼクティブシェフをされていたお方で、地元の老舗や名店の食材を使ったお料理の数々にワクワクしながら、雷おこしやモナカもお料理になってしまうなんて〜と美味しさを堪能



{F4A4D91A-C5E2-4E06-BBF2-398161127089}


コースは10品ものこだわり料理が


{B43DB927-FF13-4578-AD52-3C05AB2CC25F}

{47E5E92C-8365-4B41-B040-20A74FD86685}


器の中にある紐や、スプーンに結ばれてる紐も地元の老舗のお店のものらしく、とても地域との関わりを大切にされていらっしゃいました


{B87ED47C-21D6-447B-B9EB-63AE9814FCC2}


春ならではのホタルイカ!うどやこごみなどの山菜と一緒に


{306C9983-2CC1-4280-9989-BDA93803C302}

{4099E9C3-470C-4906-8155-786B1ED31A24}


お肉もお魚も、これまでにいただいた事のないソースで、口に入れるたびに感動していました


{D83F9306-3E98-45C1-974A-A46D5A263563}

{EF8993CC-5F4C-462F-8558-97A0346BD671}

ワインだけでなく日本酒もいただき、これまた合う今や、フレンチにも日本酒なのですね


{2370CADD-703F-4A4C-9D45-AA58AFBF07D6}

 

シェフもとっても気さくな方で、厨房も見せてくださり、中はお店の名前やマークで囲まれているこだわりよう!



{765BE7ED-7D8F-4920-A524-80D3C33A60D1}


何か特別な記念日の時には、ちょっと奮発してオシャレにお食事するのにとっても素敵なお店だと思います

 

 


 

 

インスタグラムはこちらです

 

ネットショップはこちらです

 

お問合せはこちら