やっちまったー(>_<)お米が、、、 | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

色々と考え事してたら、やっちまったー


ごはんを炊こうとして、お米を洗って水を切った後に、少し時間があったから炊飯器にセットして30分程放置してたんです。


埃とかが入らないようにちゃんと蓋をして


そして考え事をしてたのです。


炊きたてのごはんが食べたいから、ちょうどよいタイミングで炊飯スイッチを入れました!


お腹ペコペコー

炊きあがりの音がキッチンから、ピーピーと聞こえましたよ


ガチャっと炊飯器の蓋を開けたら


なんと、

なんと、

なんと!!




{622BDAF1-13A1-44A8-BC8F-B30E1D70BBA2}




お水入れ忘れてた〜(>_<)


お米は白っぽくなってたけど、まったく炊けてない

でもごはんのにおいがしていました〜


このお米たちはどうなったのでしょうか??


アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 
◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!