先日、7日の午前中までバタバタでしたが、無事に母の日の発送が完了しました!
BOXアレンジ以外にもオーダーアレンジもいただきましたので、また改めてご紹介します![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
そして早速、無事に到着して喜んでくれました。との報告をいただいており嬉しい限りです!
ありがとうございます![](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今日は、発送について![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
ネットで商品を注文し、直接相手に配達依頼をする時って、やはり発送は気になるところですよね。
商品は写真で確認できるけど、梱包はどうなってるの![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
商品の写真をメールで送り、最終確認のOKをいただいたら、発送の準備にとりかかります。
そして、少しでも不安を取り除いていただきたい為、発送のお知らせと一緒に、こんな感じで梱包してます。と写真も添付させていただいてます![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)