プリザーブドフラワーのひまわりもあるんですよ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 
今日は、午前中に花材屋さんへ仕入れに行き母の日のアレンジのラストスパートしてました
 
お母さんがヒマワリ好きなんだけど、プリザーブドフラワーってひまわりもありますか?とのご質問。
 
ひまわりもありますよー
 
ただあまり流通してないので花材屋さんに在庫があるかどうかそして状態が良くないものが多いんです
 
去年の夏頃に見たひまわりのプリザーブドフラワーは、花びらが頼りなく貧弱でヒョロヒョロしてたので、使うのはチョット、、、という感じでした。
 
だからネットで発注は怖くて出来ないんですよねちゃんと実物を見て確かめてからでないと。
 
先日見たひまわりは、なんとか大丈夫そう
 
形が崩れてるものがほとんどでしたが、一番状態のいいひまわりをGETしてきました
 
{9D85027D-3445-4D56-8A6F-E772987FEC32:01}
 
母の日が過ぎたらアレンジはまた紹介したいと思います