ひまわりのプリザーブドフラワーを使ったフォトフレーム!マリンのアレンジ♪ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 
GWは暑くて半袖で十分でしたが、この数日は気温は高いのに雨が降ったりして寒い。と思えば暑くなったり気候に体が追いついていけてなく数日ダウンしてました
 
皆さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいね!
 
さて、母の日にオーダーいただきましたプレゼントを紹介していきたいと思います
 
先日、ひまわりのプリザーブドフラワーをご紹介しました。
 
そのひまわりを使ったハガキサイズの大型のフォトフレームアレンジです
 
お母様がひまわりが好きでマリン系のアレンジがいい、とのご希望でした
 
ひまわりを太陽に見立て、星の砂と貝殻で砂浜を、そして青のグラデーションで海を表現してみましたよ
 
{F5B3E588-EC4F-4DED-B26B-41D19BAEFD0A:01}
 
サイズは開いた状態で、
約縦15cm×横40cm×奥行8cmと大型です!
 
お母様もとっても喜んでくださり、サロンに飾ってくださってるとお伺いしとっても嬉しいです
 
ありがとうございました
 
母の日のアレンジは続く、、、