妊婦さんもOKのヘアカラーオススメです!春らしいボブにしてもらいました♪ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


おはようございます、岩崎知実です。

昨日は、お友達の美容室に行ってきました!
上野の稲荷町にある、美容室michiさんです。

{DC30ACCC-2CBF-46B1-9FAA-28E0A7C4D81E:01}

髪が伸びてきたし行かなきゃ、行かなきゃと思いながらいつも時間がたってしまうんです

まだ、オープンして1年たったばかりなのですが、カラーや、お水のこだわりがあり、昨日も行ったら全席満員の大人気でした

個室もあり、ゆったりとした落ち着いた空間なので、とってもリラックスできます!

髪の長さはどうしようかなー、そのまま伸ばそうかなと思ってたのですが、春らしいボブを提案してくれて、あっさりお願いしちゃいました(笑)その人に合った髪形の提案力もすごいですよ

そして、待ってる間に出してくださるドリンクも凄いんです!!

コーヒー、ハーブティーなどがあり、私はもっぱらハーブティーなのですが、本格的で、茶葉をティーポットに入れて出してくれます。優雅な気分になりますね~

{3454F039-C451-4E70-A1B0-1E2EEA26EB86:01}

{719E004C-2389-4831-88C8-9F9BBF25436D:01}

そして、もちろんサロンの内容は最高級です

最新の次世代カラー
妊婦さんもOKのノンジアミンカラーやヘナ、低アルカリカラーを使い、髪への負担が最小限になるよう一人一人に合わせた特別のものを提供してくれるのです!

通常、ジアミンという成分が体に悪影響を及ぼしてしまうので、妊婦さんはカラーができないのですが、そんな心配もなくオシャレを楽しめますよ

行きつけの美容室が決まらない、という方はぜひ行ってみてください!

{907BCD3E-23BF-4A4D-B3D1-D42E24CE6F30:01}