お友達の結婚祝いにプレゼントしたいと、和装用のブーケです♪ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


アムールローズの岩崎知実です。

結婚する友達にプレゼントしたいと、オーダーいただいた和装用のブーケのご紹介です

結婚式を終えられたら、旦那様のお仕事の関係で海外へ飛び立ってしまう、、、

色々な事がバタバタして大変だからブーケをお祝いに贈りたいとの事でした。ブーケのプレゼントってとっても素敵ですね

こんな感じ!とだいたいのデザインは決められていたので、なるべくイメージに近くなるように、打合せをし製作させていただきました

色味がかなりインパクトあります!
ピンクのカーネーションと、ピンポンマムというグリーンの丸い菊をメインにし、中心は、オールドローズというコロンとした丸いバラを使用しています。

リボンの色も最後まですごーく迷ったんです。ボルドーにしようか、ゴールドにしようか、、、

結果、シャンパンゴールドのリボンを使用する事になり、とてもスッキリとした印象となりました!そして、ゴールドが入ったタッセルをつけて和の雰囲気をプラス

着物にとても合っていて凄くよかった!!
友達もすっごく喜んでくれてほんとよかったよー!ありがとうと嬉しいお言葉をいただきました!

こちらこそ喜んでもらえて、とってもとっても嬉しいです

おめでとう幸せになってねという気持ちや、遠くにいっても応援してるよ!という気持ちがお友達に伝わったはずに違いない!!

ご注文ありがとうございました

{35FD5D23-8156-43FB-A6B5-0C2EACD86F0C:01}