ジャンポールエヴァンのマカロンとチョコをGETしてきました!IN六本木ミッドタウン♪ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、岩崎知実です。

ちょっと前から、マカロンにはまってます

前までは、甘いだけで全然美味しさが分からない!と思っていました

が!!

美味しいと思ったマカロンに出会ってから、一気にはまってしまいました

そして、デパートなどに入ってる色々なお店で2、3個ずつ買って、美味しいマカロン探しをしています

先日、六本木ミッドタウンへ夜桜を見に行ったついでに、【ジャンポールエヴァン】でマカロンとチョコをGETしてきました

{648BDE29-5CA2-428B-B819-6C0E3AEB2111:01}

マカロンもチョコもいろんな種類があって、かなり迷いました。

迷ったらやっぱり一番人気は聞いておきたいところですねっ店員さんにオススメを聞き、プラス自分好みの味をチョイスでルンルンです

なんか、マカロンの色味がほとんど一緒になってしまった

さっそくマカロンいただき

{1EB9BFE0-0136-4126-8D2E-61E45F0817E6:01}

サクサク感とねっとり感(表現が難しい)いい感じで美味しいです

オススメのマカロンあったら教えてください