可愛すぎる!フラワーガールの花かんむり♡ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


【フラワーガールの花冠】


ヤバイ!!!
かわいぃWハート可愛すぎるキャハハ



オーダーいただいた花冠をつけたのは、なんとハーフ三姉妹!

末っ子ちゃんはまだ小さく、きっと移動中に崩れてしまうから式場でつけるとの事で、暇を持て余しカメラの手前をウロウロ(笑)


小さい子は動きが活発で崩してしまう事があるので、今回はプリザーブドフラワーではなく、アートフラワーで花冠を作りました!


{DC684721-3602-434C-928B-B62109966677:01}

ドレスに合わせた色で作ってほしいとのオーダー


白をメインとし、ドレスについてるコサージュの色に合わせた花をポイントで入れました。

白のバラの間には、白の羽根とパールを忍ばせてありますよおんぷ




ほんとお人形さんみたいで、何度も言うけどかわいすぎです!!


ドレスと色がマッチしていて、とっても喜んでいただけました♪





ほんとに素敵な花冠で、式場では、天使みたい!可愛い!と大反響だったの。花嫁様より目立ってたんじゃないかしら!と嬉しいご報告をいただきました!