ビタミンカラーのアレンジをイベントで飾らせていただきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

 
 
こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。
 
ビタミンカラーのアレンジをイベントで飾らせていただきましたよ!
 
前回の和のアレンジ
前々回の
赤いアレンジ
そして、最後のビタミンカラーのアレンジをご紹介させていただきます!
 
このアレンジは、直近のイベントが特になかった為(笑)、最後の最後に通常のアレンジです。
 
でもでも、製作の意図はあるんですよ~!
 
コチラ↓↓↓
 
{4936C39E-C9D8-460E-89F6-800E6EB78D6C:01}
 
 
オレンジ、イエローのビタミンカラーです。
 
そう、私の大好きなイロー!ってだけではなく(笑)
 
オレンジのバラの花言葉・・・【絆、信頼】
黄色のバラの花言葉・・・【友情】

 
そして色の効果は、
人を呼び寄せ楽しい気持ちにさせてくれる、人が集まってる所に飾ってあると、絆を深めるとも言われています。
 
{9EC72DB4-EE45-493B-901F-DC34FBA578AD:01}
 
ENNさんに行くと、初対面の方ともいつの間にかワイワイ楽しくお話をし、新しいご縁が生まれますから、ピッタリですねーー!
 
そして、このイベントでその場でオーダーをいただきました。ほんとにほんとに感謝です!!
 
お渡しできましたら、またご紹介させていただきますね。