こんばんはひらめき電球
今日は心斎橋の方に新しく出来た
ピンクダイソーの前をたまたま通りかかったので
ネイルのシャイナー(まだ探すしつこさw)ないかなはてなマーク
ついでに見てNail用品少し買ってみました口紅

marina♡blog ~ネイル、デコ~
リボンのシールリボン
Nailに来てくれる友人でも可愛い物が好きな私に
とっては凄く活躍するんじゃないか!?と期待しています音譜

marina♡blog ~ネイル、デコ~
TATやパートナーで同じ量より色は限られるけど
なんと言っても安いのでフラワーで一本埋め尽くしとか
思う存分に使えそうですよねひらめき電球
商品を見る限りこの2つは結構減っていました。
やっぱり定番なんで皆買いたくなるんですかね目
そしてそしてあれば買いたいなーと考えていた物。
検定で使用するか今日の練習で考えますニコニコ

marina♡blog ~ネイル、デコ~
先端が細いピンセットとはさみ
内海のシザーを使っていたんですが、
Xの混じり合う部分?が緩んできて
使いにくいし切れ味気になってきたしあせる
2級はシルクを少し大きめにカット後
貼る時にぴったりサイズにしたいので
切れ味良い物がいいんですが、
内海のは切れなくなってきて。
100均だしお試しベル
これで使えたら嬉しいなぁと刃先チェックの為に
指で触ってみたら・・・
削った時についたのか手に黒い汚れがついて
ちょっと吃驚しましたドクロ汗
O型なんですが、変に潔癖があるので
もうこうなったら消毒液で拭くビックリマーク拭くビックリマーク拭くビックリマーク
無駄にいっぱい拭いちゃいました。笑
試しにティッシュ切りましたが、結構切れた様な。
今日の練習でまたシルクでチェックしてみますひらめき電球
余談ですが、左手が全部綺麗に同じぐらいで
伸びてたのに何処かにぶつけてしまったのか
折れフリーエッジが1mmにしょぼん
右も中指が先日折れて・・・
両手人差し指がしっかり成長・・・笑
でも右の人差し指も亀裂で折れそうな予感ハートブレイク
なのでチップラップ、aceのエッジ&トップ、
プリジェルのプリジェルダイヤモンドビルダーで
色んな指を長さだししてみようと思いますリボン
またBlogにUpしたいと思いますベル
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね