お久しぶりですビックリマーク
バタバタしていて更新が全く出来ていませんでしたガーン
今年初の記事になりますね。笑
明けましておめでとうございます(もう半年経ってますけどw
実は松田よう子先生の大阪 本校の
3Dアートショートプログラムに入学し
3D技術に磨きをかけておりましたひらめき電球
まだまだではありますが、これから沢山作成して
行きたいと思っております得意げ
今日は松田よう子先生のBWJで限定販売された
Lovemeシリーズでシンプルでも、可愛いチップを
作成してみました目


元々PK,YE,GRは持っていたけど
凄く可愛い色なので全色2個買いしちゃいましたラブラブ


そしてその全色使ったのがこちら星
とても優しいカラーで見ているだけでも素敵~キラキラ
グラデーションバージョンも作成したいなぁと
考え中・・・口紅
では短いですがまた更新したいと思いますビックリマーク
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね