お久しぶりです!お久しぶりですバタバタしていて更新が全く出来ていませんでした今年初の記事になりますね。笑明けましておめでとうございます(もう半年経ってますけどw実は松田よう子先生の大阪 本校の3Dアートショートプログラムに入学し3D技術に磨きをかけておりましたまだまだではありますが、これから沢山作成して行きたいと思っております今日は松田よう子先生のBWJで限定販売されたLovemeシリーズでシンプルでも、可愛いチップを作成してみました 元々PK,YE,GRは持っていたけど凄く可愛い色なので全色2個買いしちゃいました笑 そしてその全色使ったのがこちらとても優しいカラーで見ているだけでも素敵~グラデーションバージョンも作成したいなぁと考え中・・・では短いですがまた更新したいと思います