MyNail♪こんばんば10日はEXPOでしたね、11日もですが行く気満々だったけど、15日以降にあるイメージだったので行く気満々だったんですが、今回は風邪と仕事と金銭面の関係で行くのを断念すっごいショックEXPOは松田よう子先生がまだ3Dデモをされてた時以降行けてない(´;ω;`)最近お仕事が増えたのでバタバタですBlogもろくに更新出来ずスカルプをOFFしてキキララちゃんの長さだし出来るジェル こちらで今回はNailをしました~テクスチャーは固い!長さだしはしやすかったです 今回は前回より短めでマイメロちゃんシールを使ってみましたホワイトオパールととメタルパーツでオーバル風な仕上げに~~とってもキラキラで可愛いし周りにも評判良いです嬉しい2級の事書こうと思っているけど、もうそのうち結果が出る頃ですね結果が怖いです合否に関わらず自宅サロンはしようと思っているのでまだまだカラー等も少ないですが、宜しくお願いします