こんばんば音譜
10日はEXPOでしたね、11日もですがニコニコ
行く気満々だったけど、15日以降にあるイメージだったので
行く気満々だったんですが、今回は風邪と仕事と
金銭面の関係で行くのを断念ドクロダウン
すっごいショック!!
EXPOは松田よう子先生がまだ3Dデモを
されてた時以降行けてない(´;ω;`)ハートブレイク
最近お仕事が増えたのでバタバタです汗
Blogもろくに更新出来ず叫び
スカルプをOFFしてキキララちゃんの
長さだし出来るジェルネイル

marina♡blog ~ネイル、デコ~
こちらで今回はNailをしました~ベル
テクスチャーは固い!
長さだしはしやすかったですリボン

marina♡blog ~ネイル、デコ~
今回は前回より短めでマイメロちゃんシールを
使ってみましたラブラブ!
ホワイトオパールととメタルパーツで
オーバル風な仕上げに~~口紅
とってもキラキラで可愛いし
周りにも評判良いですキラキラ
嬉しい星
2級の事書こうと思っているけど、
もうそのうち結果が出る頃ですねしょぼん
結果が怖いですハートブレイク
合否に関わらず自宅サロンはしようと
思っているのでまだまだカラー等も少ないですが、
宜しくお願いします得意げひらめき電球
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね