こんばんはお月様
寝る前にBlogを書こうとPCの前へパソコン
早速になりますが、Mynailリボン

marina♡blog ~ネイル、デコ~
今回はとってもシンプルにKOKOISTのニュートピンク
メインに一色塗り~ベルこの色は凄くお気に入りラブラブ
そして使って見たかったベラフォーマの
ageha先生プロデュースジェルのゴールドを使用しましたキラキラ
ゴールドに合わせてイベントでパートナーで
購入していたメタルイニシャルを埋め込みニコニコ
MドキドキS を埋め込みました。
Sは彼氏のイニシャルでもあり、
大好きなアーシティストさんの名前でもありラブラブ
どちらか迷う必要のない得な私目
小指はエッジ&トップをフォームで長さだし
薬指はプリジェル ダイヤモンドビルダーをフォームで長さだし
中指、人差し指はチップラップ
親指は長さだしせずそのままスーパーエクセレントを使用
経過もワクワクして見れそうな気がします得意げ
毎月来てくれる友人がスーパーエクセレントが合う様なので
購入しようと思っていますチョキラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね