ネイルパートナー&TATでお買い物こんばんは最近お買い物記事ばかりあげていますね施術したものやサンプルチップも載せたいのになかなかBlogを書く時間が作れていません今日(2日)はネイルパートナー大阪店で松田よう子先生のセミナーがあり、参加してまいりましたそちらはまた別の日にでもUPしようと思っています今日はその為に購入した物ほんの少しとボトルのままのカラーを紹介!使用もしたので使用感も書こうかと思っていますでは、早速! ネイルパートナーでは1M19Mを購入。これは今日受けたセミナーの為に使用。が、19Mはラピの131番?ヨーグルトみたいなのとすっごく似ていてシアー?な感じ。普通のWHを買えばよかったかなTATでは前回GDを買ったSVバージョンE-52を購入ですやっぱりKOKOISTのラメラインは書きやすいリピ決定している程笑SVは月一の友人がよく希望するので購入に至りました ボトルで見るとこんな感じBKは今日先生もおっしゃられてたんですが、一度塗りでも結構な発色でしたテクスチャーも私にはいい感じ。aceを使っている方は慣れている様なテクスチャーですWH凄く薄付きなのでグラデ向き??KOKOISTのSVジェルはもう濃密度が素晴らしいKOKOISTも沢山集めたいです今日のセミナーでも買い物しちゃったのでまた載せようと思います後はプレオープン的な感じで検定後から自宅サロンをしたいなと検討しているので確定ではないですが、気にしてくださる方が居れば是非宜しくお願いします今は検定の練習とサンプルチップを楽しんでやっております~いつか自分の夢が現実化出来るといいなぁ