こんばんは恋の矢
最近お買い物記事ばかりあげていますねあせる
施術したものやサンプルチップも載せたいのに
なかなかBlogを書く時間が作れていませんしょぼん
今日(2日)はネイルパートナー大阪店で松田よう子先生口紅
セミナーがあり、参加してまいりましたキラキラ
そちらはまた別の日にでもUPしようと思っています音譜
今日はその為に購入した物ほんの少しと
ボトルのままのカラーを紹介!
使用もしたので使用感も書こうかと思っていますリボン
では、早速!

marina♡blog ~ネイル、デコ~
ネイルパートナーでは
ネイル1Mネイル19Mを購入。
これは今日受けたセミナーの為に使用。
が、19Mはラピの131番?ヨーグルトみたいなのと
すっごく似ていてシアー?な感じ。
普通のWHを買えばよかったかなハートブレイク
TATでは前回GDを買ったSVバージョンネイルE-52
購入ですベルやっぱりKOKOISTのラメラインは
書きやすいビックリマークリピ決定している程ニコニコ
SVは月一の友人がよく希望するので購入に至りました音譜

marina♡blog ~ネイル、デコ~
ボトルで見るとこんな感じ!!
BKは今日先生もおっしゃられてたんですが、
一度塗りでも結構な発色でした目
テクスチャーも私にはいい感じ。
aceを使っている方は慣れている様なテクスチャーです星
WH凄く薄付きなのでグラデ向き??
KOKOISTのSVジェルはもう濃密度が素晴らしいラブラブ
KOKOISTも沢山集めたいですラブラブ!
今日のセミナーでも買い物しちゃったので
また載せようと思います得意げ
後はプレオープン的な感じで検定後から
自宅サロンをしたいなと検討しているので
確定ではないですが、気にしてくださる方が居れば
是非宜しくお願いしますひらめき電球
今は検定の練習とサンプルチップを楽しんで
やっております~ラブラブ!
いつか自分の夢が現実化出来るといいなぁキスマーク
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね