こんばんはベル
昨日撮った写真をチェックしていると
382枚撮っていましたカメラキラキラ
正直自分でそんなに撮ってる意識はなく。。。笑
メモも10枚程びっしり書いてるのに
よく出来たもんだなー・・・えっ
でもセミナー後は疲れたからか、
壊れた使用禁止のロッカーに荷物を入れようと
してしまってお客様が「そこ使用禁止ですよビックリマーク」と
教えて下さりました~得意げ
危ない、危ないDASH!
今日はまだセミナーについて記載しませんが、
先日作成した秋向けのサンプルチップを音譜
と、言っても友人じ施術したものを少し変えて
チップにしただけです。
友人の施術画像もUPしたいのに忘れていますダウン
24歳にしてこんなにボケボケだと
先が思いやられますねぇ爆弾

marina♡blog ~ネイル、デコ~
とっても秋に向いているお色での作成口紅
チェックの部分のみマットでも凄く可愛いかもベル
黒く見える部分はBKではなくネイビーです。
WHは昨日UPしたカラー。
GDはもちろんKOKOISTリボン
RDはaceのものですネイル
沢山作ったチップを大量に捨ててあせる
生き残り(笑)だけサンプルとして貼り出してます目

marina♡blog ~ネイル、デコ~
右下のものも最近作りました。
友人希望のドットネイルネイル
今見るとぷっくりアート下手過ぎる!!
昨日セミナーで習ったしまたその部分のみ
作り直す様にします音譜
まだまだUPしたい物があるのに追いつかない汗
検定の練習すら出来てない気がするので
頑張らないと汗今日は彼氏の手を借りて
練習しようかなニコニコはてなマーク
でも明日は午前9時から病院があり・・・病院
バタバタしちゃいそう・・・。
でももう検定まで少しなので頑張りますグッド!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね