秋のサンプルチップとその他こんばんは昨日撮った写真をチェックしていると382枚撮っていました正直自分でそんなに撮ってる意識はなく。。。笑メモも10枚程びっしり書いてるのによく出来たもんだなー・・・笑でもセミナー後は疲れたからか、壊れた使用禁止のロッカーに荷物を入れようとしてしまってお客様が「そこ使用禁止ですよ」と教えて下さりました~笑危ない、危ない今日はまだセミナーについて記載しませんが、先日作成した秋向けのサンプルチップをと、言っても友人じ施術したものを少し変えてチップにしただけです。友人の施術画像もUPしたいのに忘れています24歳にしてこんなにボケボケだと先が思いやられますねぇ笑 とっても秋に向いているお色での作成チェックの部分のみマットでも凄く可愛いかも黒く見える部分はBKではなくネイビーです。WHは昨日UPしたカラー。GDはもちろんKOKOISTRDはaceのものです沢山作ったチップを大量に捨てて生き残り(笑)だけサンプルとして貼り出してます 右下のものも最近作りました。友人希望のドットネイル今見るとぷっくりアート下手過ぎる昨日セミナーで習ったしまたその部分のみ作り直す様にしますまだまだUPしたい物があるのに追いつかない検定の練習すら出来てない気がするので頑張らないと今日は彼氏の手を借りて練習しようかなでも明日は午前9時から病院があり・・・バタバタしちゃいそう・・・。でももう検定まで少しなので頑張ります