こんばんは星
今日は松田よう子先生口紅のセミナーへ行った後の
ツイード練習したチップを載せようと思います。
その他に私流のセミナーまとめ方。笑
写真382枚、メモ10枚なので早くまとめないと
忘れてしまう&実践が大事!!
3Dでまとめ忘れてしまい書いてた事が
わからなかった事もありました汗
なので今日中にまとめるあせると言いたいですが
インク切れ、紙切れガーン
お給料入らないと買えません。笑
なのでそれまでは予習しておきます音譜
もちろん検定の練習もしつつ爆弾

marina♡blog ~ネイル、デコ~
これで半分あるかな・・・はてなマーク
こんなに写真撮ってどうするの!?って感じなんですが
ブレ等の写真を消して382枚・・・

marina♡blog ~ネイル、デコ~
文字ばっかりもあれば

marina♡blog ~ネイル、デコ~
写真メインで文字

marina♡blog ~ネイル、デコ~
文字多めの写真あり

marina♡blog ~ネイル、デコ~
写真のみと色々書いているんです。笑

marina♡blog ~ネイル、デコ~
表紙は先生の3Dアート作品ラブラブ
先生のスクール通いたいな(´_`。)ラブラブ
受講者は15%OFFらしいので買い物

marina♡blog ~ネイル、デコ~
ネイルace 3M?と4M?
お色は紫とブルー
持って居ないので購入ベル

marina♡blog ~ネイル、デコ~
こんな感じ口紅
後は検定用のシルクに先生オススメの品。
最初の方だけでも検定練習後まとめようリボン
後吃驚しましたが、セルフジェルネイル
注目記事、8位に入っていました目キラキラ
今日は15位だったかな!?
驚きしかありませんあせる
これからも頑張りたいので応援お願いしますDASH!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね