こんばんはラブラブ
凄く久々になってしまいましたダウン
検定2級無事受験し終わり他のお仕事等で
バタバタ・・・とショック!DASH!
検定は正直落ちただろうなぁ・・・と
思いますが、やれるコトをしたし、
寝ずに行ったので頑張ったグービックリマーク
思うコトにしましたあせる
とりあえず、大人しく結果を
待とうと思っていますドクロ
そしてネイルエキスポネイル
凄く行きたかったのに行けそうにありませんハートブレイク
ショックが大きい・・・ダウン
でもこの前のBWJOsakaには行って来ました。
また購入品レポしますね音譜
今日はMynailのスカルプをカメラ

marina♡blog ~ネイル、デコ~
人差し指はデモでして頂いたジェルに
無理矢理スカルプを・・・笑
一週間経ちますがもう根元が見えてきた目
私は伸びてるのが実感できて凄く嬉しいですにひひ
ではまた書きま~すひらめき電球
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね