Mynail*スカルプこんばんは凄く久々になってしまいました検定2級無事受験し終わり他のお仕事等でバタバタ・・・と検定は正直落ちただろうなぁ・・・と思いますが、やれるコトをしたし、寝ずに行ったので頑張ったと思うコトにしましたとりあえず、大人しく結果を待とうと思っていますそしてネイルエキスポ凄く行きたかったのに行けそうにありませんショックが大きい・・・でもこの前のBWJOsakaには行って来ました。また購入品レポしますね今日はMynailのスカルプを 人差し指はデモでして頂いたジェルに無理矢理スカルプを・・・笑一週間経ちますがもう根元が見えてきた私は伸びてるのが実感できて凄く嬉しいです笑ではまた書きま~す