TAT ベラフォーマ ageha先生のラメジェルこんばんは19日に買わずに後悔したベラフォーマのageジェルが再販される!との事で今回は後悔せず買いますと彼氏の仕事の支度、ご飯をしTATへ閉店30分前に到着こうゆうのなんだか申し訳なくなりますよねとりあえずすぐベラフォーマのコーナーへあった、あった~PKとPUあった時なんで本当に買わなかったのか。。と自分に問いつつGD,SVを持ち、BLとGR残ってる・・・欲しいでも・・・でも・・・BLだけにしてGRはまたあれば←GRは以前書いた友人以外好む方が周りに居なくて次回あれば・・・と実はベラフォーマはベース、トップをこの時 に購入した事しかなく初のカラージェル購入なんです。ずっと使って見たいけどラピ、aceで揃えていました簡易梱包でいいですかと聞かれはい、大丈夫ですと答えた後見てみると・・・ す、凄いぴったりぴっちり笑こうゆう作業いいですよね・・・← 開けるのがすごくワクワク GD 928 SV 927 BL929カラーサンプルより開けた方が可愛い可愛すぎるこれを見た以前の職場の先輩がNAILこれでしたいとおっしゃってくれてたのでその時はもうこれだと言わんばかりのキラッキラのNAILにさせて頂きたいと思います私もageジェルMy nailに使おうかなと考えています。それはそうと前記事に載せた こちら塗って数日ですがベットの成長を促進してくれているのが目に見えてわかります彼氏にも伸びてると言われた程です。ベットが伸びるのが嬉しくて毎日気付けば塗っています~そして練習用に探していたダイソーのシャイナーどこを見てもない・・・店舗で問い合わせると暫く入りませんと言われ・・・キャンドゥで発見したものを試しに購入 正直オススメではない・・・笑自爪には我慢出来る人は出来るかもしれませんが、ピンクの面のグリットが荒く、細かな傷の様に感じます。艶は練習にはいいか・・・程度もっともっと磨けばいいかも兎に角練習しているチップラップでは傷が目立つ目立つで買ったものの1つで良かったと後悔しています笑艶出しの方だけ使おうかな・・・笑話は変わり2級のアート、レースパートナーで購入したマリージュのカラーを数色増やす事にしました~ベースもシアーへ変更しチップラップの上にカラーリング、アートしてみましたモデルの友人も褒めてくれ、自信になりました。今の自分の理解出来ている部分をしっかり検定時に出せる様に練習しますもう一ヶ月切りましたよね・・・頑張ろう