今日もiPadから
今回も落ちるのが怖いので小まめに
下書き保存して書こうと思います。笑
今日は病院後お出掛けし、お買い物や美容院へ
行ってきましたー

その時あ、パートナーSALEしてたなと
思い出しパートナーへ

初めてSALEに行きましたが、結構な人の量で驚き

人が多いと何故かパニクってしまう私。笑
とりあえず検定でいるものをメインに購入


防止シートがもうなくなるので、ラウンドが
わかりやすい様に黒を購入してみました


これが検定類。
シアーなカラーポリッシュを試しに。
レースアートもネイルMAXには数色で載っていたので
どれが合うかを見る為にパステルシリーズを

後はミトスの減っていたハーフチップサイズを1つ
それ以外はリピート品ですかね

後は写真が別になりましたが、

フェアウェル

早速使用しましたが、ベタつきがなくて
すっごくサラサラー


ネイルベットが伸びないかなと期待しての購入。

先生のセミナーで使用に記載のあったトップジェル2
友人に注文頂いたBarbieのオイル

以上です

カラージェル等も欲しかったですが、
今回は我慢しましたー

カゴいっぱいに買ってる人が羨ましかったです
笑私も検定が落ち着けばサロンプレオープンという形で
オープンさせたいなーと思ってます


以上ネイルパートナーでのお買い物でした



