こんばんはひらめき電球今日もiPadからベル
今回も落ちるのが怖いので小まめに
下書き保存して書こうと思います。笑

今日は病院後お出掛けし、お買い物や美容院へ
行ってきましたーリボン

その時あ、パートナーSALEしてたなと
思い出しパートナーへDASH!
初めてSALEに行きましたが、結構な人の量で驚き叫び
人が多いと何故かパニクってしまう私。笑
とりあえず検定でいるものをメインに購入口紅

$marina♡blog ~ネイル、デコ~
防止シートがもうなくなるので、ラウンドが
わかりやすい様に黒を購入してみましたネイル


$marina♡blog ~ネイル、デコ~
これが検定類。
シアーなカラーポリッシュを試しに。
レースアートもネイルMAXには数色で載っていたので
どれが合うかを見る為にパステルシリーズをベル
後はミトスの減っていたハーフチップサイズを1つ
それ以外はリピート品ですかねはてなマーク

後は写真が別になりましたが、
$marina♡blog ~ネイル、デコ~
フェアウェルネイル
早速使用しましたが、ベタつきがなくて
すっごくサラサラー目!!
ネイルベットが伸びないかなと期待しての購入。

$marina♡blog ~ネイル、デコ~
先生のセミナーで使用に記載のあったトップジェル2
友人に注文頂いたBarbieのオイル宝石白

以上ですひらめき電球
カラージェル等も欲しかったですが、
今回は我慢しましたーガーン
カゴいっぱいに買ってる人が羨ましかったです音譜
私も検定が落ち着けばサロンプレオープンという形で
オープンさせたいなーと思ってますドクロラブラブ

以上ネイルパートナーでのお買い物でしたニコニコ


 
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね