こんばんは口紅
今日はハンドくんにカラーリングの練習や
チップラップ再確認して気になる所を削って・・・
などなどしていました~ベル
ハンドくんでのカラーリング凄い苦手しょぼん
練習頑張らないとー・・・
今日はチップラップの画像を大量に
載せようと思いますひらめき電球

marina♡blog ~ネイル、デコ~
最初はこんな感じで・・・
(フリーエッジは伸ばしているのでそのままです)
なんかいびつだし中指と薬指は太ってる様なドクロ

marina♡blog ~ネイル、デコ~
サイド削り過ぎてしまっています・・・。
薬指も怪しい汗

marina♡blog ~ネイル、デコ~
この角度で見るとやっぱり太ってるDASH!
と、言う事で中指、薬指はOFFして再度練習ビックリマーク
そもそもチップが大きかったんですかねはてなマーク
人差し指と小指のチップラップはスマートあせる

marina♡blog ~ネイル、デコ~
二回目の中指と薬指リボン
スマートに近付けたかなはてなマークとは思います。笑
形のラウンドが変・・・
なのでまた削るDASH!

marina♡blog ~ネイル、デコ~
最終こんな感じに。
人差し指だけ角をかなり落としてしまい汗
でもサイドストレートはあるから
ラウンドになるのかはてなマーク等々悩みは尽きませんハートブレイク

marina♡blog ~ネイル、デコ~
削る前の親指リボン

marina♡blog ~ネイル、デコ~
ラウンドになった・・・はてなマークと思ってます目

marina♡blog ~ネイル、デコ~
中指もまだマシな方だと思いたいですが、、、笑
あまりやり過ぎると爪が薄くなりそうなので
自爪でのチップラップはこれで最後にしますショック!
ハンドくんや手を貸してくれる方で頑張ります音譜
最後に・・・

marina♡blog ~ネイル、デコ~
チップラップの上から赤ポリネイル
伸びて来ている部分もあってキューティクルを
攻めれてないですシラー爆弾
しかも今までなかったのに人差し指に
バブルがダウンこうゆうの検定当日だと
怖すぎますよね。。。笑
また練習頑張りますひらめき電球
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね