お客様NAIL♪(友人)こんばんはこの前ネイルの部屋を作るのに色々と整理整頓していたら色んなネイルチップが出来ましたーーーお見苦しいですがその時のネイルチップを一つ。。 16歳とか17歳の時に作ったものかと・・・笑3Dもあんまりしなれてないしデザインもあんまりしなれていない状態のものです・・・。笑ハートとかボコボコだし他もなんかねえ・・・笑でもこれでも楽しくてやろうと思える気持ちになった一つなので初心忘れるべからずの為残しておこうかなそして先日友人がネイルをしに来てくれましたネイルの部屋を作ってから始めての来店まだ満足にお部屋は完成していませんが、気に入ってくれました~ 最初から言っていたフレンチを施術。長さがまちまちですがこれから一ヶ月に一度は来てくれる予定なので伸ばして整えようと思いますおっとりな彼女は手を自分の方にひっぱる癖がある様で心苦しいけどいいネイルをする為に何度も手をひっぱらせてもらいました。笑そして手汗が少し多めなので浮きがないか心配来週合う予定なので確認させてもらおうと思っていますベースはaceベースジェル2でもノアでもないベースジェルです浮きが酷い場合はプリジェルを使って様子を見てみようかなシルバーのラメはミキシングジェルに混ぜて使いホワイトはaceブリリアントホワイトネイルベットにはKOKOISTのNudePinkを使用これから少しずつ色んな方に施術出来ればなと思いましたやっぱり人に施術するのが一番難しいですもんね練習もしつつ頑張ろうと思います