こんばんはラブラブ
この前ネイルの部屋を作るのに
色々と整理整頓していたら色んなネイルチップが
出来ましたーーードクロあせる
お見苦しいですがその時のネイルチップを一つ。。

marina♡blog ~ネイル、デコ~
16歳とか17歳の時に作ったものかと・・・笑
3Dもあんまりしなれてないしデザインもあんまり
しなれていない状態のものです・・・。笑
ハートとかボコボコだし他もなんかねえ・・・笑
でもこれでも楽しくてやろうビックリマーク
思える気持ちになった一つなので
初心忘れるべからずの為残しておこうかなはてなマーク
そして先日友人がネイルをしに来てくれました得意げ
ネイルの部屋を作ってから始めての来店口紅
まだ満足にお部屋は完成していませんが、
気に入ってくれました~ラブラブ!

marina♡blog ~ネイル、デコ~
最初から言っていたフレンチを施術。
長さがまちまちですがこれから一ヶ月に一度は
来てくれる予定なので伸ばして整えようと思いますリボン
おっとりな彼女は手を自分の方にひっぱる癖が
ある様で心苦しいけどいいネイルをする為に
何度も手をひっぱらせてもらいました。笑
そして手汗が少し多めなので浮きがないか心配ハートブレイク
来週合う予定なので確認させてもらおうと思っています目
ベースはaceベースジェル
2でもノアでもないベースジェルですひらめき電球
浮きが酷い場合はプリジェルを使って様子を
見てみようかなDASH!
シルバーのラメはミキシングジェルに混ぜて使い
ホワイトはaceブリリアントホワイトネイル
ネイルベットにはKOKOISTのNudePinkを使用ネイル
これから少しずつ色んな方に施術出来ればなと思いましたベル
やっぱり人に施術するのが一番難しいですもんね汗
練習もしつつ頑張ろうと思います得意げ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 3Dネイルへ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
ペタしてねアメンバー募集中 読者登録してね