あと2日!! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

昨日は三宅さんの出演する

吉祥寺音楽祭へ遊びに行かせてもらいましたニコニコ
 
石ちゃんこと、石塚さんのまいう〜タイムで
焼き鳥を持って行き、5月10日の宣伝させていただきましたウシシ
{6D306C0D-0438-47BB-A798-F46FD54BEC46}
 
{AADE22C4-F443-401F-897A-D8F21BC0BC29}

 
もう予約したよ〜♪なんて方も居ました☆
ありがたやありがたやお願い
沢山の方に声かけてもらって嬉しかったです照れ
 
さて!あと2日となりましたが、レコーディング参加してくれた方の紹介もこれで最後になりますかなっ!
 
まずは石ちゃんの息子の
石塚幸作くん!!
{D65EB067-4071-4524-8365-9AC17999D8D2}

ご存知の方も多いと思いますが、ドラマーなんですね〜☆アムールよりも歳下なんですがしっかりしてて今や友達みたいな感じですニコニコ
自分でもユニット組んで活動してて、たまに対バンしたりもして、刺激し合える関係です!
今配信してる、『聞きたいとよ/ずっと』を録音した時に演奏してくれて、今回ももちろん出演してくれますニヤリ
 
 
そして!!
 
ラストはなんとストリングス!!!
阿部美緒さん!
 
橋本歩さん!
 
音源にも入っていただいて、
ライブでも一緒に演奏できるなんて!
こんな贅沢なことはありません!!!
 

チケットご予約まだの方はぜひ!!!

 

2017年5月10日(水) 

場所 STAR PINE’S CAFE(吉祥寺)

  東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16 パーキングビル

時間 Open 18:30 / Start 19:30

料金 前売 3,500円 / 当日 4,000円(共にドリンク別)

出演 amourとアルバムに参加してくれた皆々さま〜

三宅伸治、間慎太郎、茜(ズクナシ)、spicy-marico(ズクナシ)

高橋Jr知治、MAKOTO(JABBERLOOP)、本夛マキ、はせがわかおり、

阿部美緒、橋下歩、石塚幸作、たなせゆうや(カルメラ)

 

チケット予約

amour_aihito@yahoo.co.jp