・・DIARY・・

amour
ギターを持った二人。元気いっぱい二人。
ひっちゃかめっちゃか。
そんな二人が日常をお送りいたします♪

届けたい、愛があります。
愛をうたおう.愛をさけぼう.愛をつくろう.愛を届けるよ


テーマ:

本日はリハーサルでした!

 

いよいよ「アムールーム」リリースライブ!

明日となりました!いや〜〜、、ドキがむねむねハッ

 

あとは本番、楽しむのみです!!

 

そんな中、『アムールーム』発売に先駆けて

東京を拠点ご活躍中の宮崎にもゆかりのある先輩方に音源を聞いていただきました!

まずは、、、

「浜端ヨウヘイ」さん!!

宮崎の方は木挽ブルーのCM「みわぁたぁすかぁーぎりぃー」って曲(♪群青ホライズン)で聞き馴染みがあると思います!去年の宮古島ミュージックコンベンションでご一緒してから、東京でもヨウヘイさんのイベントに誘ってくれたり色んなアドバイスくれたりお酒をのんだりと、とても頼りになる心も体も大きなお兄さんですキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーー

素直で、優しくて、柔らかくて、でも芯もあって、ちょっと背伸びもして。

太陽の匂いがする、宮崎産採れたて産地直送の愛が詰まったアムールーム。

聴いてると、知らないうちにニコニコです。

 

浜端ヨウヘイ

 

 

 

 

 

お次は、、、

「磯貝サイモン」さん!!

サイモンさんとは2年前の「みやざき国際ストリート音楽祭」でご一緒させてもらった以来、宮崎のイベント等でご一緒させてもらう機会が多く、宮崎好きということもあり共通の話題をつまみに飲んだり上京してきてからも何かと気にかけてくださる優しいお兄さんです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

宮崎から東京に来ても、肩ひじ張らず相変わらずのびのびと歌い続けるアムール。

常に良い曲を作ろうと日々の生活から感性を研ぎ澄ませているのを知っているだけあって、フルアルバム完成のニュースは感動ひとしおでした。これからも東京の洗礼を浴び続けて何倍も成長していろんな人を巻き込んでいって欲しいと思います。

アルバム発売おめでとう!

どれもいいけどやっぱ「聞きたいとよ」は名曲!

 

磯貝サイモン

 

さて!

そんなNEWアルバム「アムールーム」!!

いよいよ明日がリリースです!

アルバムに参加してくださったミュージシャン総勢12名の方と一緒に演奏させてもらいます!!

 

たくさんの方に見送られ宮崎から東京へ上京してきて、1年が経ちました。

amour結成6年目にして念願のフルアルバム発売です。

宮崎にいた時から大切に歌ってきた曲。上京して作った曲。

真っ白だったものにどんどん色をつけてくれる人たち。

皆さんのおかげでいろんな世界を見せてもらってます。

 

明日はその世界にもっと沢山の人を連れて行きたいです!!

まだまだチケットご予約受付中です!

是非!遊びに来て下さい!!

 

『アムールーム』リリースツアー

 

2017年5月10日(水) 〜東京〜
場所 STAR PINE’S CAFE(吉祥寺)
時間 Open 18:30 / Start 19:30
料金 前売 3,500円 / 当日 4,000円(共にドリンク別)
出演 amourとアルバムに参加してくれた皆々さま〜
三宅伸治、間慎太郎、茜(ズクナシ)、spicy-marico(ズクナシ)
高橋Jr知治、MAKOTO(JABBERLOOP)、本夛マキ、はせがわかおり、阿部美緒、橋下歩、石塚幸作、たなせゆうや(カルメラ)


チケット予約
amour_aihito@yahoo.co.jp(公演日、枚数、お名前をご明記ください)

アムールーム アムールーム
3,000円
Amazon

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

amourさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。