あと4日!!! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

さぁさぁ!

寝て起きたら、リリースまであと4日となりました!!
レコ発ライブまであとわずかです!
考えるとblogを書いてる手もプルプル震えるほど
ワクワクドキドキなんですもぐもぐ

5/10の出演者
まだまだおりまっせグラサン


早速!
MAKOTOさん!from JABBERLOOP!!
{77FA0B8D-4612-4F3D-A814-45149368ACE9}

見ての通り、ご存知の通りtrumpet🎺で参加して頂きます!
マコトさんも愛奈と同じ出身で、4年前くらいの高千穂で行われたサルタフェスタで初めてお会いしました!その時は私たち地元のミュージシャンとして出演してて、ジャバループさんはゲストで、、、
その後も、同じイベントに出演したり、ご自分のイベントに誘ってくれたり、宮崎でも東京でも何かと気にかけてくれる今やお兄さん的存在ですねウシシ喋るとやっぱり高千穂弁ですが、これはマコトさんに限らずだと思うのですが音楽に対して熱くて演奏も、もちろんめちゃくちゃカッコいいんです!



続いて、、、
たなせゆうやさん!from カルメラ!!
{7AE438C3-9A39-4BCE-BAA7-7331A84C5728}

通称 たなっち。
2年前の石塚さんのまいう〜ロックでご一緒させて頂きまして、翌日には早速三宅さんの一声でレコーディングに参加してもらいました!何というフットワークの軽さなんでしょう!因みにその翌日はご自分のツアーとかだった気が、、、ガーン

amourの曲、『聞きたいとよ』の途中から入ってくるあの広がるような音はまさに、たなっちが作ってくれた空間なのです!




楽曲によってこのお2人が加わるだけで
全然違う雰囲気にしてくれます!
是非5月10日は吉祥寺へ☆


「アムールーム」リリースライブ

 

2017年5月10日(水) 

場所 STAR PINE’S CAFE(吉祥寺)

   東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16 パーキングビル

時間 Open 18:30 / Start 19:30

料金 前売 3,500円 / 当日 4,000円(共にドリンク別)

出演 amourとアルバムに参加してくれた皆々さま〜

三宅伸治、間慎太郎、茜(ズクナシ)、spicymarico(ズクナシ)、高橋Jr知治MAKOTO(JABBERLOOP)、本夛マキ、はせがわかおり、阿部美緒、橋下歩、石塚幸作、棚瀬祐也(カルメラ)

チケット予約

amour_aihito@yahoo.co.jp