こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




いよいよ
13日はお盆の入りですね。



ワクワクしていらっしゃる方。
より大きな悲しみに吸い込まれそうな方。



それぞれいらっしゃると思います。



私はね。
もうワクワクでしかないんですよ。



例え目に見えなくたって
ココロの中で響き合う
おかえり!!
ただいま!!
無邪気なまでに子どもですからね。



喜びの涙より
ただただ
にっこにこの笑顔なんです。






みなさんが思い浮かべる光景は
どんな光景ですか?



それらは頭の中で
都合よく合成されたものなんかでは
ないんですよ。



真実だからこそ
思い浮かべることが出来る
光景なんです。



頭に浮かぶ光景が
他者とまったく一緒でないのは
みなさんという
個人に対してのみ送られてくる
映像だからなんです。



それが
どこから送られて来たものかは
想像がつきますよね?



その映像は
どんな色をしていますか?
モノクロですか?
フルカラーですか?



お天気はどうですか?
太陽の眩しさ雨の匂い。
優しく包み込むような風。



五感をフル活用して
感じてみてください。



みなさんにしか感じられない
愛する人との時間を
ゆったりとお過ごしくださいね。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート あなただけへのメッセージで
 ココロに『ぽっ』と灯りをお届け照れ

 ↓↓↓


ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね