こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




みなさん
しっかりと睡眠はとれていますか?



身体の疲れは
横になったり
身体を休ませることでとれますが
神経の疲れや
ココロの疲れは
睡眠をとることでしかとれません。



私も
今朝身体がやけにだるくて
季節的なものもあるのでしょうが
何度も何度も
寝たり起きたりを繰り返していました。



すると
3度目くらいかな?
目が覚めたときには
すごく身体がラクになっていてね。



何度も
寝たり起きたりを繰り返すと
夜になって
眠れないんじゃないかとか
ゴロゴロすることそのものに
抵抗のある方も
いらっしゃると思いますけど
そこは一切気にしない!!



そうやって
いいのかな?
どうなのかな?
って考えてしまうと
それがまた脳疲労に繋がります。



自然に触れたり
動物と触れ合ったりすることで
癒されもするけれど
悩みや心配事があったり
思考癖で
頭で色々考えすぎの方は
まずは睡眠をしっかりととって
脳の疲れを
取り除いてあげてくださいね。



恐らくそんな方が多いから
今日はこのカードが
出てきてくれたのだと思いますよ。






今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート 今日のあなたに響くメッセージで

 ココロに『ぽっ』と灯りをお届け照れ

 ↓↓↓


ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね