こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




2023年も迎えましたし
何か新しいことを始めたいなぁ…。
と思っていたんですけど
ようやく決まりました!!



ココロに
ぽっと灯りが灯るように
高次元の存在が
その日みなさんに伝えたいメッセージを
カードリーディングでお届けします♡



私たちってね。
ひとりじゃ生きていけない。



どんなに強くたって
どんなに孤独を愛していたって
ひとりって無理なの。



それは
自分以外のあらゆる人や物
出来事を通して
私たちは学び
成長していくってことでもあるし
何より
ひとりだと思っていても
ひとりじゃない
っていうのが真実でね。



この世界は
目に見える存在よりも
見えない存在の方が
果てしなく多い。



そして
その見えない存在こそが
私たちに愛を教え
守ってくれている。



だからこそ
目に見えない存在は
その存在に気づいて欲しいって
ずっと願っているし
たくさんの思いを伝えたいって
願っている。



そして
もっと自分たちを
信じて頼って欲しいって
願っている。



その思いを
みなさんが受け取ったとき。



ココロが
愛と光に満たされて
孤独からも不安からも
解放されることをわかっているから
届けたくて届けたくて
仕方ないのね。



そのくらい
目に見えない存在は
みなさんのことが
大好きなんですよ。



なので
少しでも多くの人に
目に見えない存在からのメッセージを
受け取って欲しい!!



時には厳しいことも言うけれど
そこには必ず愛があります。



是非
愛のメッセージを受け取って
ココロに
ぽっと灯りを灯してください。






メッセージは公式ラインにて
1/7(土)より配信予定です。
(最初は不定期となります)



配信ご希望の方は
こちらをクリックして
  ↓↓↓
お友だち追加をお願いしますね。



今日も
生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。





ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね