こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




今やりたくてやりたくて
仕方ないことがあるんです。



それを
みなさんに
させてもらえませんか?



ということで
モニターさんの募集
をします。



内容は
みなさんの抱えている悩みや
こうなりたいんだけど
うまくいかないんだよね…
と言った
自分にかけてしまっているブレーキ。



そういった
潜在意識を書き換えて
生き辛さから生きやすさへ
シフトチェンジしていく
というものになります。



例えばこんな感じ。



【お金関係】
・お金を稼ぐのは大変だ
・お金は汚い
・どうすればお金を稼げるのかわからない
・お金持ちにろくな人はいない
・お金に縁がない
・贅沢をしてはいけない
・父親より稼いではいけない…etc…



【人間関係】
・嫌われるのが怖い
・人の目が気になる
・すぐに人をジャッジしてしまう
・私はみんなに嫌われる
・私は結婚出来ない
・私を好きになってくれる人などいない
・太っているとモテない…etc…



【ロスの方】
・前向きになりたいのになれない
・毎日泣いてばかりの自分がイヤだ
・世界にひとり取り残された気がする
・可哀想と思われるのがイヤだ
・生きている意味がわからな
・生きていることが辛くて仕方ない
・感情の波がしんどい…etc…



誰にでもある
コンプレックスや
こうでなければならない
という思い込みと
自分を苦しめているものを
ひとつずつ外していきましょう
というものです。



俗に言う
ブロック解除というものですね。



このブロック解除をすると
今まで悩んでいたことが
気にならなくなり
あれ?何に悩んでいたんだろう?
そういえば全然気にならない…
という風に
悩みが悩みでなくなり
前向きに捉えられるようになります。



そうなると
行動を起こすことによる
不安もなくなるので
心地よさを感じられることが増え
物事がうまく回り出すようになるんですね。



このブロック解除を
ひとつひとつやるのもいいですが
どうせなら
一度に複数外したいですよね。



前世の書き換えは
色んな悩みが
芋づる式に出て来るので
複数外すことが可能ですし
私自身
前世の書き換えが得意なので
一番のオススメです。







で、
気になる料金ですが
タイトルにも書いてある通り
無料です。
一円もいただきません。



だって
私がやりたくて仕方ないんだもの。



なので
どうしようかな?
と悩む前に
ちゃっちゃっとお申し込みください笑



お申し込みやご質問は
こちらのコメント
もしくはメッセージから承ります。
公式ラインご登録スミの方は
そちらから
メッセージをいただければ大丈夫です。



後ほど
各々にご連絡差し上げますので
楽しみにしていてください。
と言うか
私が楽しみなの♡
お待ちしていますね。



今日も
生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート 今日のあなたに響くメッセージで

 ココロに『ぽっ』と灯りをお届け照れ

 ↓↓↓




ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね