こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




やりとりをしていると
みなさんが
どれだけ
天国の人を愛しているのか
と同時に
どれだけ
後悔をしているのか
がよくわかります。



愛しているからこそ
後悔も大きいし根深い。



ありきたりな言葉で
慰められても
それが慰めになることなど
殆どなく
ますます悲しみの底に落ちる。



そんな時間を
愛する人を失ってからずっと
行ったり来たりしながら
生きて来たんですよね。



気持ちの
持って行き場がなくて。
吐き出す場所もなくて。



自分の中に
どんどん
溜まっていく一方で
自分の感情に
溺れそうになってね。



それでも
溺れまいと必死で顔を出して
呼吸している。






その必死さも
愛する人のため。



本当は
自分のために生きて
って言いたい。



でも
まだそこまで
気持ちを整えられない人も
多いからね。



そんな人に向けて
伝えたいことは
今どんな形であれ
生きてさえいるのなら
それは
自分を大切にしている
ってこと。



自分の命を粗末にしないで
愛している
ってこと。



その愛を
天国の人も
十分わかっていますから。



変わることなく
ご自身を愛してください。



自分を愛することは
天国の人を
愛することと同じ。



たくさん注いで
たくさん癒してください。



あなたを。



そして
愛する人を。



今日も
生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート 今日のあなたに響くメッセージで

 ココロに『ぽっ』と灯りをお届け照れ

 ↓↓↓




ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね