こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




今日は
春分の日でしたね。



そして
宇宙元旦でもあり
お彼岸の中日でもありますね。



こんな日は
やけに寂しかったり
やけに気分が沈みがちだったり
体調も今ひとつで
塞ぎ込みがちな方も
多いかも知れません。



私も
お父さんと
お母さんの写真を見ながら
恋しさ募って
いつも以上に大きな声で
だって寂しいんだもん!!
って叫んでました。



そんな中
カードを1枚引いてみたんですね。
お父さんと
お母さんの声を聞かせてよ。
って。



そしたら
このカードが出て来てくれました。






これだから
カードはやめられないんですよね。



もう
言わなくてもわかってるよ
ってくらいに応えてくれる。



このデッキは
以前にも
一度ご紹介したんですけど
本当に
気持ちに応えてくれるので
よかったら覗いてみてくださいね。





ロスの方に向けて
私の一番のおすすめです。



今日も
生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート 今日のあなたに響くメッセージで

 ココロに『ぽっ』と灯りをお届け照れ

 ↓↓↓




ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね