できた! | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

トートバッグできたぁぁぁぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
早速荷物詰め替え中(笑)
でもお天気が悪いからまだ持ち出せないかなぁ。


正面

背面
先日載せた写真とあまり差がなく感じられるのはカバンの口が1cm程度しか減ってないからです。
錯覚ではないです。


入れ口部分とファスナーマチ。
製図を作った時点ではマチを14cmにする予定だったので生地がダブついております。

横のポケットには相変わらずペットボトルが入ります。


A4ファイルを入れてみる。
まだまだ余裕がありますね。
縦にするとファスナーが閉まらない感じです。

ショルダー紐を付けるとこんな感じ。
っても紐を作る時に長く作ってしまったので実際に肩にかけたら長かったです(´・ω・`)
チャリ移動の時に使えるように背面のファスナーポケットの中に入れておこうと思います。

横のポケットに充電器を刺しながらポケモンgo起動して移動するのにいいかな、と。
(ゴリゴリ電池減るからね…)
もちろんながら走行はしません。

今回マチが減ったのは全て内布が足りなかったからですorz
50cm買いでこのサイズのバッグを作ると足りなくなる(´・ω・`)
ポケットを無くせば行けそうだけど、それはそれで不便だしさ。
見えない底の部分は口布に使ってる帆布で代用しました。
残りは手のひらサイズなのでコースターか他の布と合わせてシュシュにでもしようかな。