一目惚れ(*´ェ`*) | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

母に普段行かない場所に車で連れて行ってもらった先で立ち寄った手芸や雑貨のお店にて一目惚れしてしまいました。


今まで出会ったことのなかったネコさん生地!!
ネコ柄ワゴンの中でも一際輝いていらっしゃいました。
帆布なのでしっかりした生地…でもお値段が…と葛藤する事数分、
別行動していた母を電話で呼び出して動揺の隠せなさを見てもらいました。
で、結局お迎えしちゃった(*n´ω`n*)
3野口さんさようなら~バイバイ
最近自分用にバッグ作ったばかりだったのにこの生地で作ったらそのバッグ使わなくなる自信があるわ…。
まぁオンオフ付けて使い分けしよっと。

写真だとだいぶ白飛びしてますが全体的にもう少し黄色味がかっていて
アイボリーからミルクたっぷりカフェオレって感じの色です。

フィルタかけたら近い色になったかも。
顔ぎっしりは1柄辺りが大きめ。


こちらは賑やかではないので大人でも持ちやすいかな。
ネコさんはもう少し茶色です。チョコレート色って感じ。

また何か形にできたらアップするかもです(*´艸`*)キラキラ