おはようございます、星野美和です!

 

 

11日の夜遅くに

アカシックアカデミージャパンの講師になりました!と

投稿したところ

 

 

夜にも関わらず

たくさんの方にお祝いのコメントやメッセージをいただきました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

それにしても、、、

 

 

私っていつから受け取り上手になったんだろう。

 

 

以前だったら

お祝いの言葉さえも受け取れませんでした。

 

 

受け取り上手になったら

今度はどんどん

お祝いの言葉をいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り上手になったら、って

自分で言っちゃったけどw

 

 

これは本当に訓練の賜物ですよ。

 

 

言われたことを否定せず受け取る。

 

 

これを訓練してきました。

 

 

それは違うよ!って思うことがあっても

一度は受け取る。

 

 

それから、あれ?なんか違わない?

 

 

ってなることはあります。

それはその次に訂正すればいいのであって

いちいち言葉尻に反応しなくなったといいますか。とにかく一度は受け取ります。

 

 

受け取り上手を訓練していくと

その向こうには

 

 

本当にありがたい

「愛」の世界があるんですね!

 

 

いや〜ビックリです。

 

 

 
わたし美和さんから講座受けたい!!!って思ってたんです!
 
だから、キター♪───O(≧∇≦)O────♪
と、盛り上がってました笑
 
必ず美和さんから受講するので!
 
宜しくお願いします😌❤️
 
 
いつも陰ながら応援してくださるA様。
こうしてメッセージをくださるのが早い!!
 
 
A様、本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
夢を実現していく姿を
見せて頂き、
ますます夢は叶うんだな!
って感じることができました!
 
 
なんとご自身のブログに書いて下さったのは
心屋系マインドリセットカウンセラーの「まるるさん」
 
 
記事全文はこちら
 
 
まるるさんこそ
私のアカシックリーディングを受けて下さって
恐怖心を破り、また破り、そして破り
脱皮を繰り返していらっしゃいます!
 
 
8月のカウンセリングが満席なんだとか!
おめでとうございます!!!
そしてまるるさん、本当にどうもありがとうございます!
 
 
 
 
 

私がアカシックリーダーになった当初から
 
 
「美和さんには会いに行きたくなっちゃうんですよね。
講師になってほしいな〜。」
 
 
って言って下さっていたM様。
 
 
それが的中して
ご自身のことのように喜んでくださるなんて
 
 
私は本当に幸せ者です!!
 
 
M様、いかようにも頭なでなでしてくださいね!!
メッセージとても嬉しかったです!

 
 
 
 
 
 
私と会った時とは別人のようです❤️
 
 
と、おっしゃってくださるのは
潜在意識のブロック解除はこの方にお任せ。
 
 
アメブロ起業・ビジネスジャンルでも
常に上位にランクインされているkeikoさんは
なんと私のイケてない当時を知っていて(笑)
 
 
そのkeikoさんに
こうしてメッセージをいただけて
本当に嬉しいです! 
keikoさん、ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
アカシックリーダーさん達の掲載ページを眺めつつ、
もしかしてと思ってました❤️
 
 
今ではすっかり予約困難になった
梨紗さん。
 
 
私の爪先まで知る梨紗さんだからこその
予言だったのですね!
 
 
運は爪先から、ってほんとだった!!!!
梨紗さん、ありがとうございます!!!
また予約します!!!
 
 
 
 
 
真っ先に伝えたかったのに
ブログに書いちゃったのは私です(笑)
 
 
私がアカシックリーダーになってすぐに
ブログコンサルをリピートでお願いし
 
 
その当初から
「美和さんが一番願いを叶えていないと説得力がない!」
 
 
って叱咤激励され続けてきました。
 
 
「で、お美和さんの願いはなんですか?」
 
 
と聞かれ、
 
 
モジモジモジ、、、
 
「ようさん、私、アカシックアカデミーの講師になります!」
 
 
って宣言したのでした。
 
 
そしてようさんの思惑によれば
今から半年以内に講師になりましょう!みたいな
宣言をしたんでしたっけ。。。
 
 
そして叶った!!!
 
 
やっぱりこうして
近くて応援してくださる方がいるのって大事!
 
 
今更ながら
なんでようさんに言われたことをいつもできないんだー
って落ち込んだりもしますが(笑)
 
 
でもクリアできたこともたくさんありました!
ようさん、ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
お伝えしていませんでしたが、
美和さんが講師になったら、美和さんから
アカシックを学びたいと思っていたのです。
 
 
って、心のうちに秘めたY様の願い
しっかり叶いそうですね!
 
 
びっくりしましたよーーーー!!
本当にいつもありがとうございます!
Y様こそ願いを叶えるのがほんと早い!!
 
 
 
 
 
 
Kさん、ありがとうございます♡
たくさんのメッセージをいただきました!!
 
 
こうして
「美和さんから学びたいです」
 
 
と言ってくださる方がたくさんいらして驚いています!
 
 
いただいたメッセージ全てをご紹介できなかったのですが
みなさんが満を持して私が講師になる時を待っていて下さったなんて
本当に嬉しいです!!
 
 
アカシックリーディング講座は先日
「新・アカシックリーディング入門講座」と
改訂されて
 
 
宇宙情報も新しくなっています。
 
 
過去にアカシックリーディングを学ばれた方も
ぜひ、「新・アカシックリーディング入門講座」を受けにきてください!!
 
 
それにしても
初回の入門講座は
それはそれはプレミアムな講座となりそうです!!!!
 
 
私が開催する「新・アカシックリーディング入門講座」は
9月初めに仙台で開催をいたします。
 
 
そして9月、10月で
盛岡、青森、山形、福島、東京
で開催したいと思っています。
 
 
またいずれは新潟や金沢といった
北陸地方にもアカシックリーディングを広めていきたいと思っております!
 
 
リクエストがありましたら
こちらまでご連絡ください!!
 
 
38hoshino@@gmail.com
 
@を一つ消して送信してください。
件名に「リクエスト」
本文に「お名前」「ご連絡先」
「開催希望地」「開催希望の曜日」を
明記の上、送信してください。
 
 
今から、各地の皆様とお会いできますこと
とても楽しみにしております!!!!
 
 
そして紹介しきれませんでした
メッセージをくださった皆様!
どうもありがとうございます!!!
 
 

 

 

 

ベル満席につき増席しました!ベル

今泉愛美×星野美和【今の自分のままで願いがサクサク叶う方法】 

2018年9月9日(日)

11:00〜13:30

東京・銀座セミナールーム

定員 6名様 

満席となりました!増席いたしました!

参加費 15,000円

詳しくはこちら

 

 

ベル現在募集中ベル

【アウトドアver.アカシックリーディング&願望実現グループワーク】 

2018年9月16日(日)

11:30〜13:30

WILD BEACH仙台

定員 10名様 お子様連れ歓迎!

残席②となりました!

参加費 6,000円

詳しくはこちら

image

 

 

ベル満員御礼ベル

【三浦佑美枝さんのスピリチュアルメッセージお茶会】 

2018年8月17日(金)

11:30〜13:30

ホシヤマ珈琲 アエル店

定員 6名様 増席②名様

満席となりました!ありがとうございます!

参加費 6,000円

詳しくはこちらをご覧ください。

image

 

 

ベル満席御礼ベル

江頭幸宏さん来仙!【言霊力を高めるためのボイストレーニング講座】 

2018年9月2日(日)

【言霊力を高めるためのボイストレーニング講座】

11:00〜13:30

【江頭さんになんでも聞けちゃう座談ランチ会】

14:00〜15:00

満席となりました!

参加費 10,000円

※ランチ会は希望者のみとなります。別途各自の飲食代ご負担くださいませ。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

image