洋舞フェスティバル‼️ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

バレエを観に行ってきたカジダイです。

 
 
{6B8D6193-9EF0-4F29-8503-6169AF4EB7B6}

今日は洋舞フェスティバルっていう、バレエ、フラ、フォークダンス、などの祭典。
 
 
もう27回目って長い事やってるんだね!!
 
 
{1F68EAB8-995C-435D-B699-8E519E330C00}

27回目にして初めての観戦w
 
 
実は彼女がバレエスタジオの先生なんだなウインク
 
 
だからゴンスが出演するって事で初めて生で観てみた!!
 
 
ちなみにゴンスとはチビ太の事w
 
 
{014BDE3D-1B6B-430A-89C9-E2FA51E96FBC}

可愛い過ぎるハート
 
 
初めてゴンスが踊るの見てみたw
 
 
年中さんやからあんなもんかな照れ
 
 
将来を期待しておこうw
 
 
でも高校生の踊りは別格だね!!
 
 
躍動感ある踊りでちゃんとバレエを見てみたいって思ったキラキラ
 
 
{3A77C2EB-2281-43E4-B399-EE063F1BD617}

保護者の方からバレエに興味無いって聞いてるってw
 
 
 
俺そんなヒドくね〜よ爆笑
 
 
見た事無かったから仕方がないじゃん。
 
 
サッカー⚽️で忙しいからタイミング合わないんやもんうずまき
 
 
 
でももっと、協力してあげようって思った!
 
 
市内はもちろん、県内1のバレエスタジオにしようってグッ
 
 
幼稚園位からしっかりと習わせてあげたいよねキラキラ
 
 
サッカーもそうだけど、小さい時から身体に染み込ませるのが大事音符
 
 
 
防府市内でバレエ習わしたいなって方は声かけてねニヤリ
 
👇👇👇
 
 
 
 
FB友達の方も洋舞に出ていたから写真撮ってみたウインク
 
{B70EEC5F-5B14-41B8-A099-7A8BAA821D1D}

 
また来年も観に来るぞ音符