恐怖体験‼️ 犯人はいつどこで・・・ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

今日は朝から下松の特別養護老人ホームの松寿苑に来ているカジダイです照れ

{EC52BD48-FB94-4BB7-A6AF-B1BAA133649E}


誰かの面会ではないよ爆笑


ちょいとお仕事で!



なんと今日は


{6B97FE9D-94F5-40DE-9407-CF941615991C}

凶悪犯役で老人ホームを襲撃しに行って来たニヤリ



誰かやってくれる人おらんかね〜で、俺が適任やろって連絡来たw


失礼極まりないやろ爆笑



こんなに好青年なのにw



4パターンほど演じさせていただきました照れ



観客も20人位おるからねって言われたけど、全然目に入らなかったなびっくり



適任の意味が分かったw


やればやるほど興奮してくるというニヒヒ



やりながら、犯人って恐ろしいなって実感!!



本当にこんなん来たら怖いぞガーン



色々な所で殺傷事件が増えてるから、施設では対策に迫られてるみたい。



ご希望であれば犯人役で伺いますよw


警備会社も紹介しますルンルン



ちなみに、今日みたいな対策をしたのは初ではないかとの事でした爆笑