あなたならどっちに行きたい? | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

気温差の変化についていけてないカジダイですチーン


今は鼻の奥が風前の兆候、変な匂い?みたいな感じになってる。
だから味が変になってるガーン


ふとした会話から学びがある!

会話を自分に置き換えてみたらどう思うのか、考えてみよう。


あなたは高い店と安い店とどちらが好きですか!?!?


何のお店かにもよるだろうけど、色々な事が考えられる。

高いお店。
味が美味しい、店が綺麗、接客業が素晴らしいetc

安いお店。
それなりの味、店が汚い、適当な接客etc

など差はあると思う。


今日の会話。
「行ってるお店は予約のキャンセルとか普通よ」

ふと、考えてみた。
そのお店の値段はH市で1、2を争う安い店。
何のお店かは秘密だけど。

やっぱり安い店は安いなり。
って事は来るお客さんも・・・


エステ業界でも、どこの業界でも今言われてる良いお客様を増やす‼️

そしたら変な事に巻き込まれる事はない。


これは俺の考えというか、経験上から言うとケチにクレーマーが多い滝汗

だから安さ重視のお店にしてしまうと、トラブルが多くなる。


俺も行くお店は気を付けようと思った。

もっと良いお店に行く事を増やそうとウインク

値段にばかり捕らわれたら自分もそっちの人になっちゃうなと。

類は友を呼ぶ!!


ここに気付いて値段重視は止めにしようグッ


そんな気付きのあった1日でした照れ


あっ、決して安い店の批判じゃないよ。

自分がどんな人で在りたいかを大事にしてくれって思っただけ。

{FA2F9807-E58C-48DD-9E26-654B03CB4605}

では、see  youグッ