夢のようで夢でないユーチューバーみたいな仕事。 | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

遊びながらどの位収入になるのか試していってるカジダイです爆笑

皆さん知ってますか!?

wowappって存在を!

まだまだ知られてないみたいです。

だって今年の6月に日本に入ってきたばかりなんで。

LINEやってますか?

って今送ったら、何それ?怪しいって言われる人はいないはず。

FBも、アメブロも、mixiも最初は同じ事を言われてた。


今ではLINEも使ってて当たり前の時代!!

どうなるかは分からないけど数年後には皆んなが知ってるアプリになりそうだ。


皆んなが知ってるYouTube。

そこで稼いでるのが、YouTuber。

ひかきんとか、伊藤ゆきとか色々稼いでるって人がいる。


あの人達を羨ましいと思う若者は沢山いる!!

じゃぁYouTuberはどうやって稼いでいるのか。


それは動画を撮って広告を貼り付けているだけ。

人が見そうな動画を作って載せる。

それの繰り返し。

でも、センスとかないと面白い動画作ったり出来ないよね(;_;)


でも安心して下さい照れ

このwowapp(ワウアップ)はそんな手間もセンスもいらない。


なぜなら今やってるLINEと機能はほとんど同じ。

今は紹介がないと入れないけどねガーン

違いは。

LINEのチャットの画面の上か下に広告のバナーが流れているってだけ。

{FBC78915-12D7-4043-AB2F-39B3136E0C88}

これが画面だよ‼️

この画面なら上にアニメのバナーが流れているでしょ照れ

これが広告収入になるんだよ。

沢山やり取りしてたら収益が貯まるシステム爆笑


LINEを使ってもお金は貯まらないけど、wowappなら使ってるだけで小銭が貯まるってシステム。


どうせ使うならwowapp使ってみたら?って思うのは俺だけか!?


ただ、LINEみたいに電話番号知ってたら勝手に友達かもってなる事はないから連絡取りたい人には必ず招待しないといけないっていうめんどくささはあるが。

でも友達が増える楽しみはあるよグッ


使ってみての感想をちょこちょこ書いていこうと思うから見てみてねルンルン

やってみたくなった人は
🔽🔽🔽