ちょっとまって~!!


すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。




みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 

あれだけ妄想書き出そって

言っておきながら…(*/ω\*)


いや、書き出してもいいのよ。


もっとすごい日もあるから

そのタイミングでも

書き出してみてほしいの‎𖤐 ̖́-‬


それはね♡

この記事を読んでほしい。


 


天空では


今日、29日に

 「水星・太陽・土星の

 コンジャンクション」

 が起こってます♡

 

コンジャンクションとは

同じ位置にあること。

 

この3つが

魚座9度で

ぴったり重なる--

 

文字通り、

 

「三位一体」 

 

となるのです!

 

思い描いたことが

具現化しやすい

 

イメージしたことが

現実になる


 トリプルコンジャンクションの

主役である土星は

形にする

 

のがお仕事。



そして、そして、


 成功&自己実現を後押しする

開運波動がさりげなく流れている日

 

思い描いたことが

具現化しやすいのです!

 

 

イメージしたことが

現実になる

 

ということ( *´꒳`*)


ここに行く!!

 


でねっ!!

 

3月10日の

魚座新月は

 

土星と海王星を

両脇に従えるという

今以上にパワフルな天体配置


なんですって!!

 

 

夢や理想(=海王星)

 現実にする(=土星)

 

 

という

強力なエネルギーが働くのだとか。

 



・・・というわけで

 

 keikoさんのブログにあるように


「2024年、

 何を軸(土台)に

 人生を発展させていくか」

 


ということを

3月10日の魚座新月までに

イメージしておいて

10日には妄想と共に

書き出そう!!



そこで!!


4月に予定してたことを

早めて開催したいと

思いますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まずはリアルで…


って言ってたけど

オンラインでやるよ~!!


3月11日(月)午後は

みおと会う♡


ってスケジュール書いといて~!!





今日は

あなたを後押しするエネルギーを

お届けしたいと思います♡


公式LINEより

メッセージくださいね⸜(*´꒳`*)⸝

 


image

または@484uigctを検索してね♡