ごきげんようまじかるクラウン

 

 

魚座シーズン

 

日増しに盛り上がっていく今

 

いかがお過ごしかしら!?

 

 

 

 

 

2024年の魚座シーズンは

 

なかなか奥が深くて

 

象徴的なエネルギーが

 

次々と届けられていくわようお座流れ星

 

 

その中でも

 

仕事運や自己実現を

 

後押しするエネルギーが届くのが

 

2月29日の閏日キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

4年に一度しかない

 

うるう日

 

そもそも貴重な日だけど・・・

 

 

なんとこの日の

 

ホロスコープでは

 

太陽&土星&水星による

 

トリプル・コンジャンクション

 

が起こっていくのよね虹

 

 

 

 

 

この時

 

太陽&土星&水星が重なるのは

 

魚座の度。

 

 

3天体によって

 

999

 

のエンジェルナンバーが

 

さりげなく表現されているわよ音譜

 

 

 

ざっくり言えば

 

魚座の9度は

 

超越的なエネルギー

 

摩訶不思議な何かに

 

引き上げられるようなイメージアップ

 

 

魚座の中でも

 

かなり浮世離れした度数よふんわりウイング

 

 

 

今年のうるう日は

 

浮世離れした奇跡が

 

実際に起こってくるかもねハートのバルーン

 

 

うふふ唇

 

 

 

さて、

 

太陽&土星&水星が

 

トリプルに重なることによって

 

生み出されていくのは・・・

 

 

あなたを

 

サスセス・ストーリーへと

 

いざなうようなエネルギーベル

 

 

 

人生を照らす存在としての太陽

 

 

あなたの価値を磨いて鍛えてくれる土星

 

 

チャンスの神様であり商売を司る水星

 

 

この3つが重なることで

 

お仕事での成功やレベルアップ

 

後押しする霊力になっていくのよねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

その影響を

 

ダイレクトに受けるのは

 

もちろん魚座さんうお座流れ星

 

 

あるいは

 

魚座生まれでなくても

 

出生のホロスコープで

 

魚座9度付近に

 

何かしらの星がある方は

 

その恩恵を受けられるわよ星

 

 

うふふ唇

 

 

 

太陽&土星&水星による

 

成功のエネルギーに

 

あやかる最大のポイントは

 

自分の実力を信頼していくこと!!

 

 

 

人によっては

 

キャパシティオーバーな

 

仕事がいきなり舞い込んできたり

 

プレッシャーだらけな状況に

 

いざなわれるかもしれないけれど

 

自分を信じて突き進んでみてちょうだい競馬ダッシュ

 

 

 

そうすれば

 

超越的な何かが内側に流れてきて

 

神懸かりな才能を発揮できるかもよ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが覚悟を決めれば

 

太陽&土星&水星のトリプルパワーが

 

あなたの内側で実を結ぶようになる

 

ってコトなのよねドキドキ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

2024年の閏日は

 

成功&自己実現を後押しする

 

開運波動がさりげなく流れてくる

 

ってことを

 

知っておいてちょうだいね花束流れ星

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

3月6日レクチャーのご応募を受付中🦉💞🦉