公式LINEで配信したんだけど
ブログでもシェアしちゃうねっ!!


4人の子育てしながら楽しく自由に♡

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


グリーンちゃんの

龍体フトマニ図の手ぬぐい♡

オーダーも受け付けて

くれるみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お色で悩んでる方、

それぞれ詳しく書いてあるから

読んでみてね♡



かよちゃん、

また新しいこと始めてるよ~!!

レジンもかわいいのだ♡



そして素ちゃん♡

超かっこいい精麻龍!!

幸運の‼️ブルードラゴン

青龍の水晶と精麻を使った

アイテムを近々販売

するんだって(*ˊᵕˋ*♡

要チェックですぞ♡



えみちゃん♡

40分1本勝負

毎月限定 3名さま

満席🈵になったみたい♡

やったね⸜(*´꒳`*)⸝


明日のイベントで

ご一緒させていただく

あんちゃん♡


ご近所さんなの♡

そしてファシリテーター仲間👯‍♀️


自由気ままなタマさん♡


【巳の日】【お金が欲しい時】

即効性が高い行動は

〈玄関掃除〉〈トイレ掃除〉

この2箇所を掃除する事です!!


玄関掃除めんどくさ〜い✨✨

と思う人であればある程

〈掃除した効果〉が高まるみたい。


➀玄関をホウキで掃きます。

②雑巾で水拭きをします。

③靴を靴箱から全部出します。

④靴の裏側を全て水拭きします。

⑤靴箱の棚を水拭きします。


めっちゃ面倒くさいじゃん‼️

そう思ったあなたこそ

玄関掃除をして

お金を引き寄せて下さい✨


ですって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


わたし、やってきたよ~!!!


さっそく、(*´艸`*)♡

効果はすぐ来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


このキラキラを

あなたに届けたいな♡♡




image

または@484uigctを検索してね♡