4人の子育てしながら楽しく自由に♡

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetlyˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


お金のイメージってどう?
お金を遣うときはどんな気持ち?

聖愛ちゃんは
『あーー今日もこんなに遣っちゃった』
『あと残りはいくらだ?!』
『お金が減る一方で、貯まらない』

こんな感覚でお金を遣ってた
減ったことばかりを
意識をしていたんだって。

わたしもしてたよ(/ω\*)
あなたも一度は経験
あるんじゃないかな?



マネーレッスンで

意識をチェンジ!!

色々な発見もあったみたい。


そして気づいたから

今日からは

行動も変わっていく~!!



あなたも受けてみない?!


聖愛ちゃんとはムフフ( *´艸`)な話も

計画中"(∩>ω<∩)"


春を楽しみにしててね(。•ᴗ•。)♡


聖愛ちゃん、

ありがとうございます♡

 


image

または@484uigctを検索してね♡