4人の子育てしながら楽しく自由に♡

すでにある魅力と才能を思い出そう


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


プロフィール♡



LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


思い込みもブロックも

まとめてやっつけろ!


 


マネーレッスンでは

あなたの意識をひっくり返して

ストップしていた巡りを

スムーズにしていきますよ☝️



ぶち凄いんよ~!!


聞きにきんさい♡

みおに会いにきんちゃい♡


あ、広島弁が…



お金欲しい


好きなことで稼ぎたい


毎回、即完売したい


ブロックに気付きたい


お金と仲良くなりたい



そんなあなたにおすすめです♡


↑↑↑
公式LINEに流したメッセージ。

開催日は

8月5日(土)10時~11時
2名さま参加予定終了♡
8月9日(水)13時~14時
1名さま参加予定終了♡

リクエスト開催します
マンツーマン希望も可能!!


60分×2回=15,000円
初回のレッスン日から約1週間後に
2回目のレッスンをします。


この思い込みとブロックを
ぶち壊せ!!

壊したらお金だけじゃなく
色々めぐり出すから
楽しんで欲しい。

ネジぶっ飛ばしちゃえ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 ↓↓↓


image

または@484uigctを検索してね♡