振付完了♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

昨日、フィナーレまで全ての振付が終わりました。


予定通り🙌 





と、同時に いよいよ始まってる私の激務シーズン。


照明合わせまでの1ヶ月弱は本当に、、、まさに激務😆


今年は、私のリハーサルはまだちゃんと始まって10日ほどで🤪  

もちろんここから頑張るのだけど、

ちょっとこれまでにない感じです。


今日は今月初めての丸一日オフですが、


昨晩 めでたく🎊頑張っていつもより短めに書いた(😆それが難しい…)プログラムの挨拶文を入稿し、


実はもう楽屋割も決め😆


23日に全部やるぞー!と取った今日のお休みより前にやれたので! 少し寝坊できた幸せ!笑


音響さんやプログラム制作のための郵便物の準備✉️


心斎橋チャコットへ注文用紙を持って行き、


スタジオでの足りないメイクを買い足し等々、なんだかんだ今日も、もう今日しかできないお仕事で夕方になってますが😃 



この 照明下見前の激務シーズンに

私はパワー全開になるので✨  


帰ってもまだまだやります💪



というのも、生徒の振付その他、考える仕事があるうちは なかなかここに突入できないのです!


生徒たちがここまでできたらあとは頑張るだけよ!と信じられると、私はやっと指導以外の仕事に📖

(個々の心配はとにかく練習してね😅)



いいテンポでここまで来れました😃




7月に入ったらお衣裳が届いて、

本番用のバレエ用品もみんなの手元に渡り、

広いところで練習が始まり、

スタッフさんに見ていただき、、、


と、ここからみんなはお楽しみがいっぱいだ!



今年も頼れるママたちのサポート、

お世話になりますが🙏


本当頼らせていただき 

気持ちよく進めてくださり💦


感謝感謝です。


よろしくお願いいたします♡