開花が楽しみ♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


本人いつも一生懸命ですが

必要以上な自信の無さで遠慮が目立ち

あなたはもっと出来るのに!と、
歯痒くなったりしてましたが、


やはり コツコツ 一生懸命レッスンを受けている子は強いな‼️
と 改めて思った今日❤️



このアラベスクのお写真の中でも 

もちろん改善点はたくさんありますし、


この時も 自信持って踊っていたわけではないと思います。


それでも こんな風にアラベスクができるようになったんだ❤️ って私はとても嬉しかった✨


今年のレッスンが始まってから まだ2週間ちょっとですが、


毎回毎回 あら?😌と嬉しくなる瞬間が何度もあり、

色々思ってたことがあるのですが、


今日久しぶりに彼女をご指導下さった梶原先生も

私が思っていた事と全く同じことを仰っていて‼️


きっと、一緒にレッスンしているお姉さんたちも

同じ事を思ってると思うな〜😌


頑張ったからと言って、すぐに何か変わることはないし、


本当に頑張っている人って、

自分で『こんなに頑張ってるのに…』なんて思ったりもしないくらい夢中⭕️


だからこそ、自信が無かった子が自信を持てる時はそんなに簡単にやってくるわけではないけれど。




今日Rに何度も仰ってくださったご指導は、

実は先週私も伝えたことで、、、少しずつだけど今日も先週よりは意識しようとしていた! 

忘れていたわけではないのは見えました。


これがチャンスかな?

もっと勇気をもって、自信をもって

今のRだからこそ意識的に改善していく時かもだよ‼️


と、指導者の私は どんどん欲が出る!笑








先生、いつも目一杯 生徒たちよりも身体を使ってご指導下さり(💦アカンやん、お子達。。。)

本当に有り難うございます。